愛知県教育委員会義務教育課

【瀬戸市立掛川小学校】笑顔あふれる楽しい学校〜学びと育ち合いを通して
【西尾市立白浜小学校】小さい子たちのことを思って
【岡崎市立常磐中学校】 長寿者訪問
【愛西市立市江小学校】 本は ともだち
【設楽町立設楽中学校】3年生の提案を日常生活へ
【豊川市立赤坂小学校】人とのかかわりを通して認め合あえる子へ
【大治町立大治南小学校】めざせ!朝のあいさつ日本一!
【田原市立童浦小学校】 人・自然・地域とのふれあいを深める体験活動
【尾張旭市立旭中学校】いじめ予防講座&サイバー犯罪防止教室
【春日井市立高蔵寺中学校】「環境は人をつくる」生徒会奉仕活動
【豊田市稲武中学校】 人間について考える
【田原市立伊良湖岬小学校】かがやけ なかま ふるさと いっしょの時間
【碧南市立東中学校】豊かな心をもち、互いに響きあう生徒の育成
【一宮市立浅井南小学校】保・小連携仲間づくり活動
【江南市立布袋小学校】ほてっこ道徳教育の歩み
【一宮市立丹陽中学校】温かな人間関係づくりを目指した取組
【瀬戸市立光陵中学校】 心に響く道徳教育
【あま市立美和東小学校】 農業体験からつながる地域と学校
〔尾張旭市立旭小学校〕思いやりを育てる縦割り活動
【春日井市立玉川小学校】親子除草作業で学校をきれいにしました!