犬山市立犬山中学校

第2回 配付物配付及び回収物の回収について

 3年生のみなさん、こんにちは。元気に過ごしていますか。学習は順調に進んでいますか。リラックスできていますか。明日は、配布物配付及び回収日となります。「日時」「場所」「提出物」を再度、掲載しますので、確認をお願いします。
 先生たちも、皆さんのために、何ができるか模索しています。場所は離れていますが、心は1つです。みんなに会える日を楽しみに準備しています。先生のパワーソングは、コブクロの「YELL」です。良かったら聴いてみてください。

【日時】
 5月12日(火)〜14日(木) 午前10時〜午後1時
【場所】
 3年脱履〜教室
【提出物】
 進路希望調査(押印を忘れずに)・美術科「自画像」
 理科課題プリント1枚・国語(漢字スキル・新研究ノート)
 チャレンジ申込み(希望者は代金を添えて)

※進路希望調査には、押印を忘れずにお願いします。
※学校においてある教科書や教材を持ち帰ります。リュックサックなど、荷物を入れるカバンを持ってきてください。
※来校の際は、検温、マスクの着用、分散しての来校など、感染拡大防止にご協力ください。また、来校が難しい方は学校までご連絡ください。



【3年生のページ】 2020-05-11 10:21 up!