一宮市立尾西第三中学校

3.19 最後の学年集会(2年生)

 1時間目は体育館で2年生として最後の学年集会を行いました。この学年でお世話になった先生方からさまざまなお話を聞きました。学習担当の先生からは、春休みの課題から3年生の成績が始まっているという話がありました。また、学年主任の先生からは、まずは生活を整えて、その上に学習があること、希望する進路にスムーズに進んでほしい、という話を聞きました。いよいよ4月からは最高学年です。生活担当の先生の言葉の通り、全ての面で最高の学年を目指していってほしいと思います。先生たちは、いつもみんなのことを応援しています!


【2年】 2024-03-19 20:03 up!

画像1
画像2