一宮市立尾西第三中学校

2.23(金)女子バスケ部県大会ニ回戦 その2

最後まで気持ちを切らさず、挑み続けた選手たちを褒めたいと思います。
御田中のターンオーバー数は実に少なく、基礎技術と走力の大切さを改めて感じる試合となりました。
試合中、試合後、選手たちが「楽しい」「楽しかった」と笑顔で話す姿がとても印象的でした。全力で挑んだことで何が通用して、何が足りないのか、それぞれの選手がわかるよい経験になりました。
試合後、多くの方から、「諦めず、笑顔で明るく、仲が良いのが伝わる。みんなが先生の話を聞く、素敵なチームですね」と声をかけてくださいました。私もそう思います。いいチームです。
楽しかったですが、やはり悔しさの方が大きいです。この経験を次に繋げましょう。
保護者の皆様には早朝よりご協力くださり、ありがとうございました。


【部活動】 2024-02-25 00:29 up!

画像1
画像2
画像3