一宮市立南部中学校

7月13日(土) 夏の大会2日目(バスケットボール部女子)

 本日、一宮市総合体育館にて2戦目が行われました。相手は尾西三中でした。最後まで粘りのある試合をしましたが、45対56で惜敗。3年生の引退が決まりました。リードを許す中でも5人で守るチームディフェンスであったり、スリーポイントシュートが決まったりと最後まで諦めない試合ができました。結果は目標に届かなかったですが、この仲間たちと最後までバスケットボールができたことを誇りに思います。ここまで本当によく頑張りました。お疲れさまでした。
 保護者の方々、これまでのバスケ部の活動にご理解・ご協力ありがとうございました。子どもたちの成長を共に見させていただき感謝しております。部活動で得たことを糧に更なる活躍を願っています。今までありがとうございました。


【バスケットボール部(男/女)】 2019-07-13 17:40 up!

画像1
画像2
画像3