一宮市立黒田小学校

4.16 黒田小サロンがありました(校長より)

 今日の黒田小サロンは「総会」を行いました。
 なんと、今年で黒田小サロンが20周年ということで、当時の木曽川町の町長さんや校長先生、教育長先生・・など豪華なゲストをお迎えして開催されました。

 あいさつの中でも話したのですが、そんな記念すべき年に本校の校長でいられることを、本当に光栄に思います。

 元木曽川町長、山口様のお話の中で「小学校で学んだことが人生の土台になる」ということばが、わたしは特に印象に残りました。
 地域に愛されている黒田小学校がこれからもずっと愛され続けていけるように・・そして、黒田小サロンが30周年、40周年と続きますように・・・。


【校長室】 2024-04-16 16:25 up!

画像1
画像2
画像3