ESD

ESDについて

11月2日(木) アルミ缶ありがとうございました。

記事画像1
本日、快晴の下で、2・3年生による合唱コンクールが開催されました。
どの学年・学級も、日頃の練習の成果を全力で発揮した、最高の合唱が披露できたことと思います。学年・学級で育ててきた絆を、今後の生活で生かしてほしいと思います。

本日はご多忙の中、多くの保護者の皆様につきましては、ご参観ありがとうございました。
また、たくさんのアルミ缶をお持ちくださりまして、ありがとうございます。アルミ缶につきましては、今後も学校の方で回収しております。引き続き、よろしくお願いします。

10月12日(木) アルミ缶回収ありがとうございました。

記事画像1
快晴の下、少々暑さが残る中、本日、体育祭が開催されました。
多数の保護者の皆様につきましては、ご観覧いただき、ありがとうございました。
また、アルミ缶回収の方も、ご協力ありがとうございました。
今後も、アルミ缶回収の方を行っております。よろしくお願いします。

5月24日(水) アルミ缶ありがとうございました(PTA)

記事画像1
昨日,学校に来校したついでにと,アルミ缶を持ってきていただけました。ありがとうございます。本年度,各学年の昇降口にアルミ缶回収袋を設置して,常時アルミ缶回収を行っています。1缶でもかまいません,お子さんに持たせていただけるとありがたく思います。ご協力よろしくお願いします。

4月26日(水) 校内アルミ缶回収(委員会・PTA)

記事画像1 記事画像2
昨年度から郊外の資源再生回収活動がなくなり,校内でのアルミ缶回収を行っています。本年度から,1・2階の昇降口を入ったところに回収BOXを設置し,環境委員会やPTAの活動としても回収を呼び掛けています。ご家庭で出たアルミ缶1つでもかまいません,生徒が登校する際,持たせてもらえたらと思います。年間を通して回収していますので,ご協力をお願いします。