PTA活動

4月19日(金)<PTA>PTA総会(4月18日開催)

記事画像1 記事画像2 記事画像3
昨日、令和6年度PTA総会がおこなわれました。全議案のご承認をいただきありがとうございました。今日から新しい年度が始まります。新役員の皆さんはお忙しい中、快く受けてくださった方ばかりです。学校内で見かけましたら応援や励ましのお言葉をいただけるととてもありがたいです。
今年度も、あいさつ運動やPTA教養講座、学校行事のお手伝いボランティア、講演会への参加など様々な活動をしていきます。そのつどお知らせさせていただきます。
どなたでも参加可能ですので、PTA役員だけではなく、保護者の皆さんも興味がある活動にはお気軽にご参加ください。役員一同お待ち申し上げます。(PTA会長)

4月11(木)<PTA活動>PTA新旧実行委員会

記事画像1 記事画像2 記事画像3
14時からPTA新旧実行委員会を行いました。PTA総会の流れや各自の分担、一年間の活動内容などを確認しました。和気あいあいと終始なごやかに行われ、これからの一年がとても楽しみになりました。新年度が始まったばかりでお忙しい中、役員の皆さんご出席くださってありがとうございました。
PTA総会は4月18日(木)14時25分からです。よろしくお願いいたします。(PTA会長)

4月10日(水)<PTA活動>一宮市小中学校PTA連絡協議会 会計監査会・役員会・新旧役員打ち合わせ会

記事画像1 記事画像2 記事画像3
尾西生涯学習センター(旧尾西庁舎)にて行われました。
一宮市P連会長として最後のあいさつをさせていただき、この一年間が走馬灯のようによみがえりました。時間のやりくりや健康管理など大変なこともありましたが、仲間のみなさんに恵まれ、楽しく前向きに取り組むことができました。様々な会議に出席の機会をいただき、学校教育に携わる方の多さや熱意に感動しました。
残すところ5月7日の一宮市P連総会のみとなります。(PTA会長)