PTA

4月24日 PTA全体会・支援グループ部会が開催されました(2)

記事画像1 記事画像2 記事画像3
 グループ部会の後は部会連絡会を開き、各グループで話し合った内容についてグループ長さんから報告をいただきました。また、絆クラブの活動やイエローレシート店頭活動についても協議がされました。
 お忙しい中ご出席くださった役員・委員の皆様、ありがとうございました。1年間どうぞよろしくお願いします。

4月24日 PTA全体会・支援グループ部会が開催されました(1)

記事画像1 記事画像2 記事画像3
 令和6年度PTA全体会が森の図書館で開催されました。全体会では、会長さんと各グループ長さんからごあいさつをいただきました。その後各グループに分かれて1年間の活動計画や仕事の内容などを話し合っていただきました。

4月18日 ありがとうございました!

記事画像1 記事画像2 記事画像3
 本日のPTA総会をもって退任となった役員の方々へ、感謝の気持ちを込めて感謝状を贈呈させていただきました。コロナで中止となっていた行事を復活させ、さまざまな取り組みや活動について企画・運営を進めてくださいました。
 お忙しい中、北方小学校の子どもたちのために多くの場面でお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

4月18日 PTA総会を開催しました

記事画像1 記事画像2
 本日、令和6年度PTA総会を開催し、令和5年度の活動報告や、令和6年度の運営方針等について協議されました。また、新役員の承認もいただき、令和6年度のPTA活動を無事スタートさせることができました。お忙しい中ご出席くださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。今年度も北方小学校PTA活動にご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 次回の学校公開日は5月31日(金)、6月1日(土)を予定しています。6月1日(土)は、小中学校連携引き渡し下校訓練を行いますのでご参加くださいますようお願いいたします。詳細は後日お知らせいたします。

PTA総会のご案内

記事画像1
 4月18日(木)にPTA総会を開催します。令和5年度の活動報告と令和6年度の事業計画、また本校職員の紹介もさせていただきます。総会の前には授業参観を、総会後には学年懇談会を予定しています。お忙しい折ですがぜひご出席ください。詳細につきましては8日配付の「PTA総会並びに授業参観・学年懇談会の開催について」をご確認ください。