表示項目はありません。

新潟市立亀田東小学校 平成24年度運動会

応援合戦

 今年度も校舎改築のためグラウンドでの練習を全く行うことができませんでした。しかし,昨年度亀田中学校で運動会を経験しているだけあって,本番のイメージを持って練習をする応援団。6年生のリーダーシップの元,音楽室,屋上での練習を積み重ねてきました。

 毎日休み時間放課後を使って練習してきた成果を亀田中学校のグラウンドで披露しました。

全校が一体となって行った応援合戦の様子をどうぞ御覧ください。

赤組応援団行くぞ!
今年度の応援合戦は,昨年度応援優勝の赤組から始まりました。一番始めの応援なので団長も少々緊張気味。しかし,立派に全校を引っ張りました!
白組応援団行くぞ!
一方の白組の応援も息が合っていてすばらしいものでした!今年度はどちらが勝つかわかりません。
俺たちについてこい!
団長を支える応援団員も頼もしいものです。今年度初めて応援団になった子供たちもたくさんいます。
盛り上げていくぞ!
休み時間放課後と一生懸命頑張ってきました。応援団結成時とは比べものにならない迫力です!
初めての運動会頑張るぞ!
今年初めて運動会に参加した1年生も,必死に応援しているのが伝わってきます。
白組頑張れ〜!
赤組も白組も心を一つにしてすばらしい応援です。朝の応援連取の成果ですね(^^)
どちらも大盛り上がり!
赤白同時応援ではお互いの声がちょうど真ん中でぶつかり合っているようでした。帽子の振り方がそろっています。

(平成24年度学校広報担当 加藤)