吾嬬第一中学校タイトル画像.gif

平成22年度運動会

平成22年5月22日に本年度の運動会が実施されました。全校生徒が、赤組、青組に分かれ、精一杯競い合いました。実行委員の人がよくがんばって、まとまりのある運動会になりました。今年は、優勝「青組」、準優勝「赤組」です。おめでとう!!また、例年もりあがる「むかで競争」は、男女とも赤組に軍配があがりました。保護者・地域の皆様、参観、またご協力まことにありがとうございました。

校舎の掲示された看板朝の準備風景入場行進入場行進選手宣誓(実行委員長)一中応援歌・指揮吹奏学部100M走100M走二人三脚二人三脚ローハイドローハイド山あり谷あり小学生競技(小学生を誘導)全員リレー前の緊張した様子全員リレー全員リレーダンス(2・3年女子)ダンス(2・3年女子)むかで競争(スタート前)むかで競争(スタート前)むかで競争むかで競争綱引き綱引き男女別リレー表彰表彰閉会式での吹奏学部集合写真集合写真

平成22年度入学式

平成22年4月7日に本年度の入学式が挙行されました。本年度の新入生は、男子26名、女子32名の計58名です。本校では、式後に新入生には、茶道部を指導していただいている地域の方から、抹茶がふるまわれました。

入学式1入学式2入学式3入学式4入学式5

学校行事関係の学校日記

表示項目はありません。